gooブログはじめて2年3ヶ月経ちました^ ^

絵を描き続けて上手くなりたい❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2022-02-16 21:23:30
なんかな~
あんまり観てませんが、歴史に禍根を残すオリンピックなのでは?
選手の責任は問わないまでも、ドーピング陽性でも様子見で失格に成らず、ちょっとスーツが大きかっただけで失格!
オリンピックってもう、世界のアスリートが頂点と目指して臨むスポーツの祭典じゃ無くなったんじゃない?
返信する
Unknown (masumimama)
2022-02-16 21:48:35
@secio11000 I◯Cと言う団体が…💦政治絡みなのかなんなのか。デタラメな判定も平野歩夢選手の「こちらは命かけているんだ!」の言葉になんとも思わないのでしょうかね。変えていかないと選手が可哀想ですよね。
返信する

コメントを投稿