舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

予想以上に良かった

2012-02-05 | お客様からの声

昨日、お客様よりドアの調子が悪いという事で様子を見に行ってきました。

ドアの方は調整でなんとかなりそうなのですが私でできる範囲ではなかったのでメーカーへ依頼です。

二階建ての37坪くらいの家に暖房としてヒートポンプエアコン2台

(ヒートポンプエアコンは暖房能力と省電力化を兼ね備え得た高性能エアコンです)

設置してました。

夏場は1台で十分間に合う! 予想通りでした。

今年の冬はー14℃になったりと冷え込みも厳しいので

「エアコンでどう?」

って話をしたら

「ほぼ一台のみの運転で十分暖かいよ~」

との事

電気代も安いとの事!

設計した私も予想より良くてちょっとビックリ

良い結果がでているのってやっぱ嬉しいもんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | もくめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様からの声」カテゴリの最新記事