舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

図面起こし

2015-12-14 | スタッフ日記
今日も暖かったですね~
暖かいのは助かりますが、スキー場に雪がないみたいですね・・・
困る方もいますし、降る時には降った方がいいような・・・
なんて考えてました。

当社で建てていただいたお客様への年末の挨拶廻りもしながら
階段の詳細図面を起こしています。

今回は鉄骨と木を組み合わせた階段です。

階段もインテリアの一部!

木の踏み板の見え具合を調整中でした。



土曜・日曜となんでも相談会にて、4件の新規打合せをさせていただきました。

夢や希望をお聞き出来て楽しい二日間でした☆

順調な住宅計画を進めれるよう、全力で調査・提案していきますよ~

いろんな提案の妄想が始まりワクワクしています(笑)





舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡へ | トップ | 住まいフェスタご来場ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事