舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

順調に

2015-08-06 | 現場進捗
昨日食べたものがわるかったのか、外の暑さと、ききすぎたエアコンのせいなのか
お腹の調子が悪い一日でした(T_T)

脱水予防のためこちらを

初めて買いましたが、結構いいお値段するんですね。
安いジュースが二本買えますが、体にしみこむ感じがしました!?
気のせいか・・(笑)


さて現場の方は

一階の一部にはFPパネルが入り、二階の方を建ててます。
雨に当たらないのはいいのですが、暑さで大工さんが大変そうでした。
この暑さでも頑張ってくれる大工さんに感謝です

明日は私も現場に行ってお手伝いの予定
倒れないよう頑張ってきます



舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧直し | トップ | 休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場進捗」カテゴリの最新記事