舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

ユーフォー

2015-01-28 | スタッフ日記
UFO ユーフォー
なんかカタカナで書くとイマイチな感じを受けるのは私だけでしょうか?

昨日テレビでUFOなどの番組を見ていてふと思い出しました。

子供の頃UFOらしきものを見てしまったことを!


父親と夜釣りへ行って帰りの道中私は寝てました。
家について起きて車から降りた途端に
空からものすごい光に照らされて、眩しいなー なんて思った
とたんに、光が消えて、飛行物体なども空には見当たらず・・・
あれはUFOだったのかなと(笑)


日曜日には青森市の雪灯り祭りを見に行ってきました

当日は暖かく、綺麗な灯りを楽しむ事ができました。



家の庭先でちょっと作って見ても楽しそうですね。

雪が沢山降ったら会社の前にちょっとやってみようかと思います。







カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)


舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながもち | トップ | ねこもヌクヌク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事