舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

ウォールシール

2013-04-09 | スタッフ日記

天気が安定しない日が続きますね。明日の天気予報にはミゾレなんて出てましたが どうなってるのでしょう

先日、大きく作った子供室を二つに分ける工事を行った際、お客様よりアクセントにシールをはりたいという希望があり、実施してみました。

20130408_110939

携帯のカメラだったのでイマイチ写りはよく伝えきれないのが残念ですが

ちょうどいい感じのインパクトがあり 上品でありながら可愛い感じもあったりと良い出来になりました。

元々の部屋の壁が白だったに対し、しきった部分の壁の色をラベンダー色とエメラルドグリーンに近い緑にしましたが、二部屋とも違った雰囲気でこれまた

日が入ると白い壁にアクセントカラーがうっすらと写って良い感じでした

 

造作などで見せるアクセントもいいですが いつでもカンタンに貼れるシールもいいもんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しを大切に | トップ | ご来場ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事