舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

増税後の給付金

2014-01-23 | お知らせ

今年の4月から消費税が8%に・・・

金額の大きな住宅では痛い税率アップですね。

 

もっと早く建てておけばよかったなー

なんて思っている方や近いうちに建てようかなーなんて考えている方 

「すまい給付金」とローン減税のシュミレーションができるので

確認しておくと 資金計画の際に役にたつと思います。

このサイト↓

「すまいの給付金」

にて確認できますので 一度ためしてみて下さい。

 

金利の方は当面は低金利が続く予想になっているようですので、

状況によっては増税後に建てた方がお得な方も出てきます。

 

景気の落ち込み対策として補助金なども出てきそうですので、

はっきりとわかり次第、お知らせしたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続きますね | トップ | 寒波でも平気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事