舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

アイテム続々

2015-01-20 | スタッフ日記
こんばんは

今日は十和田にも結構雪降りましたね。
軽い雪だったので片付けも楽で良かったです。
雪だるま作ってみたけど、うまく固まらず挫折・・・
もう少し降ったら 雪灯篭にチャレンジするき満々です


塗装サンプル作成と言っていたら
本日グットタイミングで
無垢の床とドアのサンプルのお届けが



床3樹種×3カラー
ドアは無塗装品

メンテナンス等で好みは別れますが、
無垢にはやっぱり無垢にしか出せない良さがあります

質感も好きですが、好きな色にできちゃうのも好きです。

自分好みのこだわりハウス、既製品だけじゃ物足りない方にはおすすめです。

おすすめな 塗装はやはり 自然素材からできたオイル塗装
 
木の良さを引き出してくれます。

よく使われている塗料商品は

「リボス」  と 「オスモカラー」

両方あわせると結構な色の数もあります。
 
DIYなんか好きな方であれば、自分で塗っちゃう事もできますよ!
 
こんな感じや

こんな感じに






カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)


舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイテム作成 | トップ | ながもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事