舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

おしゃれな電球

2015-09-17 | スタッフ日記
13日に行われた安比リレーマラソンによる筋肉痛から解放された舛舘です。

雨の降る 安比高原で42.195キロをFPグループの仲間と一緒にたすきでつないで走ってきました。
一周2キロのコースをリレーで21周
2キロなので優しい感じもありますが、坂道が結構ハードなのです
挫折しそうになりながらもなんとか2周はしり切ってきました。
みんなのがんばりで 職場部門9位となかなかの成績を収めることができました(^^)


昨日お客様から天井の照明器具の電球が切れたからLEDに交換したいと連絡があったので、
器具の点検と電球交換作業をしてました。
省エネ性能と対応年数の長さからLEDへ交換するパターンが増えてきました。

価格は発売当初から比べれば安くなってきたのでいいのですが、
おしゃれな電球の見える照明器具に合う おしゃれなLED電球が
なかったのが、なやみどころでした・・・

が・・・!

本日発見しましたよ☆☆

オンリーワン
こちらのサイトに電球の良さをもった、LED電球があります。

形も様々あるので、見た目が悪くてLEDへの交換を迷っていた方々には
お勧めできる商品です!

照明器具の提案にも幅が広がりますし、
私もこれから採用していこうかと思ってます☆








舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞくぞく到着 | トップ | 大工工事も終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事