舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

一年に

2012-03-11 | スタッフ日記

3月11日 忘れる事の出来ない日から一年たちますね。

まだまだ 厳しい状況の地域も沢山あるようです。

ですが皆さん頑張って少しづつでも前へ進んでもいるようです。

 

今日は東よりの風 ヤマセ風に乗って雪が降ってます。

南部地方の毎年の行事にのような 春のドカ雪となるのか・・・

ドカ雪がふれば 春に向かっていくのかなーって感じがします。

 

去年の3月12日もうっすらと雪が積もってましたね。

雪に悩まされた地域の雪解けが進むのと

被災地にも早く、心の雪解けが来ることを願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろあれが | トップ | さいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事