舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

出来てきました☆

2015-06-22 | スタッフ日記
朝 なぜか コップにご飯をよそおうとしていた 舛舘です

先週の土曜日は二件の打合せ。

午前は着工直前のM様
棚などの細かい所の打合せ。

午後は間取り決定間近のS様と薪ストーブを見に階上にはる野原さんの所へ
おじゃましてきました。

薪ストーブも見てて楽しいですが、その他の小物なんかも
結構おいてあって見てて楽しい☆☆


薪用の着火剤にいいのがあったのでBBQ用に一つ買ってきました。

カタログも頂けたので眺めて妄想です(笑)



現在工事中のⅠ様邸も完成間近!


こんな感じに!

リビングにはちょっと和風テイストが好きなⅠ様でしたので
ヒノキの無垢腰板を
トイレの壁紙は縦のストライプ柄との貼り分けでかわいい感じに仕上がってます。
広いロフトも明るくて良い感じです☆








舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロアリ対策 | トップ | 我が家の畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事