フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

旧い奴だとお思いでしょうが・・

2014年10月20日 19時52分28秒 | ゴルフ用品

今日は少し曇り空の山口。明日からは雨になるんだそうです。(;_;) グスッ

明日の定休日に練習ラウンドに行く予定にしていたのですが、どうなる事やら・・(。_。 )( 。_。)キョロキョロ

ウッドとアイアンは自分でフィッティングしてすんなりときまったのでありますが、迷いに迷ったのはパター。こればかりは自分では自分のフィッティングは出来ないのであります。(+。+)アチャー。

最終的な決め手は転がりの良さで、ボビーグレイスのAMG NYC Tourに決めてしまいました。(^_^) Hi~!




ゴルフを初めてした時から、ラウンドではL型以外のパターを使った事がなく、少々不安もあるのですが、思い切って使ってみます。もしも水曜日に赤札を貼ったNYC Tourの中古が並んでいたら駄目だったと言う事ですが・・(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

最後は小物の調達です。ボールはJPX DEで問題ないのですが、グローブだけはどうしても譲れません。フィッターの指の形状にピッタシ合うのはキャスコプレミアムフィット・グローブしかないのです。(^_^;;

しかも、これウェットになるとドライ以上のグリップ力と言うふれ込みに、雨が降っても大丈夫そうと期待してしまいます。(゜_゜)(。_。)ウンウン

ティーは昔ながらの木製で、細めのミドルとショートを入れて、一件落着。やっぱ旧いゴルファーなんですね。(゜◇゜)~ガーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の日曜日 | トップ | ゴルフは楽し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿