
朝から雨の山口。「MizunoPro S-3・LHの試打は出来ますか?」とご来店は光市の某お客様(お久しぶり・・等でご紹介)。 5年前にお造りしたのはMizunoPro719LH・KBS Tour(S)だったが、同じシャフトでややアップライトなT100sLHも入っている。ヽ(^。^)ノアレアレー?
スカイトラックをセットして打ってみて頂くとやたらフックになってしまっておられるようだ。続いてミズノ・クラブフィッティングを実施して、5年前のデータと比べてみると、ヘッドスピードの低下は僅かだが、シャフトの動きはスイングテンポやトゥーダウンは少なくなっている。(・υ・)`ホォー
重量級の中元調子を推奨した結果に基づいて各種シャフトをお試し頂いたところ、MODUS3 SYSTEM3 TOUR125では全く当たらず、以前は無かった新製品のDG MID TOUR ISSUE(S200)をお試し頂くとフックは弱まりKBS Tour(S)とは雲泥の差。\(^o^)/ ヤッタ!!
MizunoPro S-3・LHを1°フラットにしてDG MID TOUR ISSUE(S200)で純正グリップもテーパーを緩やかに装着してカスタムオーダーを承って一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!
※ 画像はS-3・LHヘッドとDG MID T ISSUEシャフトと
スカイトラック画面。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます