白き焔BLOG

腐属性注意。ツイッター @masoho_zero 連携中心。

告白・・・・しました

2008-05-29 19:47:10 | 日記
言わずにいようと思いましたが
この気持ちを伝えないまま
あなたと二度と会えなくなるのは、寂しすぎる。
だから、だから、身勝手だろうが、独りよがりだろうが、これだけは伝えようと思って・・・・・・

ああ、よく知ってるってなんですか。

人が覚悟を決めて口にしたのに。
馬鹿にするのもいい加減にして下さい。

はい、というわけでポエム風で始めてみました。踏んでしまった地雷バトンー!
題名のレギュレーション破ってますが、その辺はフレキシブルに
ええっと、このBlogミクシじゃないので、コメント等は適当に(笑)


はいー!!!
いらっしゃいませー地雷バトンですっ。


☆バトン☆
これを見たマイミクさんは

・必ずコメすること
・自分もすること

タイトルは「告白しました」。足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。

Q1,好きになったら告白する派?
A, 己が必然性を感じれば。逆に本気すぎると、「すきだよー」とか言えないかもな。むしろ言わせることに策略を巡らせてみる。

Q2,好きじゃない相手と付き合える?
A, 面倒だけど不可能ではない。長続きはしない。(当たり前)

Q3,甘えたい派?甘えられたい派?
A, どちらも。

Q4,何フェチ?
A, 声とか背中とか手とか腰骨とか尻とか筋肉ですか。上腕とか、外腹斜筋の腰の上のクビレとか。

Q5,どんな服装が好み?
A, スーツ? カジュアルでもいいけども、年相応で似合えばよい。別に軍服とか言わない。

Q6,どんな体型が嫌い?
A, デブ。

Q7,どんな髪型が好み?
A, 普通。頭が綺麗な形ならスキンヘッド可。
  あんまり奇抜な色はどうかと。あと長すぎるの。

Q8,今好きな人いる?
A, うーん、いない。

Q9,友達からの発展はある?
A, なくはない。

Q10,告白は何て言われたい?
A, 好きだ

Q11,バレンタイン&ホワイトデーは貰ったことある?
A, 女子校の行事のことなら、一通り。

Q12,どんな性格の人が好き?
A, 物事を多角的に捕らえられる柔軟な人。食べ物を大切にする人。金銭感覚があまり違わない人。趣味のある人。これは性格か?

Q13,好きな人には毎日連絡したい?
A, 付き合い始めはそういう盛り上がりもあるかもね。

Q14,浮気は許せる?
A, 昔は浮気したら別れる!と思っていた。最近は誰しも過ちはあると思う(爆)

Q15,許せる人は何人まで?
A, 1人くらいまでじゃないの? それ以上は常習犯認定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタかと思タ (ROBOと言う名の生き物)
2008-05-30 13:31:01
ハボエドかなんかのネタかと思った(笑)
ネタっすよ (真朱薫)
2008-06-01 22:42:38
常に脳内はネタでいっぱいだから。

コメントを投稿