mashさんイズドット.コムR

写真付きで日記や趣味を綴るブログです

HAPPY 14th ANNIVERSARY

2023-04-15 15:00:00 | 記念日

今年もこの特別な日がやってきましたぞ (*^^)v

このブログも、とうとう15年目に突入いたしました ヽ(^o^)丿

ブログ『 mashさんイズドット.コム​』で、スタートしたのが、2009年4月15日でした

途中、マイチェンを実施し『mashさんイズドット.コムR』へと進化しました

・・・( ;∀;) 皆さんのおかげでここまで来ることができました​

日頃から支えて頂いている皆さんには心から感謝申し上げます m(__)m

年度末から新年度早々は日々、忙し過ぎて今月も、ブログ放置状態です

ブログ友の皆さんへの訪問もなかなか出来ずで、申し訳ありません・・・(^_^;)

春の陽ざしを浴びながら毛づくろいに勤しむ我が家の愛猫のこはるちゃんです

あらあら、そのままお昼寝しちゃったみたいね (#^.^#)

拙いブログではありますがこれからも、これに懲りずに

お付き合いいただけましたら幸いでございます

さてさて先日、田原市内は福江町にあります潮音寺という曹洞宗のお寺さんへ行く機会が

ありましたので晩春というか初夏に咲く藤の花の様子を見てきましたよ

まだ見頃は先ですが、やはり今年は早いですね

棚の上はかなり咲いてます

門をくぐる前から、藤の花が咲いているのが見えて、ウキウキします (*^^)v

今年も夕方からライトアップするそうです

間もなくゴールデンウィーク期間になりますね

皆さんは予定は入れてある方が多いのでしょうねェ

mashさんはG/Wは少し出勤がありますが9連休となってますので、どうしようと迷ってます

昨年までのG/Wとは違う長いお休みですものね (^_^;)

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-04-15 16:03:14
こんにちは

ブログ15年目突入おめでとうございます。

自分が2012年の春なので自分より3年前位からブログされてたのですね~

最初外人さんかと思ってた頃が懐かしいです。(笑)

今年は花が咲くのが早いですね~
返信する
Unknown (vell24)
2023-04-15 18:46:54
こんばんは。
こはるちゃんはスクスクと育たれているようで何よりです♪毛並みも綺麗です。

藤の花結構ボリュームも有ってまん買いに近そうですネ♪

もうGWって早いですネ♪
ウチはどこも行けないかな?家の中を断捨離しなければ!?
返信する
Unknown (vell24)
2023-04-15 18:47:46
そうそう15年目に突入おめでとうございます!

途中進化されました。懐かしく思い出されます♪
返信する
Unknown (furutaro)
2023-04-19 13:02:50
15周年おめでとうございます🎊
これからもよろしくお願いします。
こはるちゃんのシュシュが似合ってていいですねー😊
ゴールデンウィークももうすぐですね、藤もきれいですしお出かけが楽しみですね。
返信する
Unknown (mashsann)
2023-04-21 19:45:26
一年生さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

とうとうと言いますか何とかここまでやって来ましたね。
やはり春は忙しいですのでコメント遅くなりますわ。(^_^;)
ほんと最初は外人さん風にやってましたですね。(*^▽^*)
今日も暑かったですね。
今からこんなだと夏がどんだけ長いんだってことですよねェ。(T_T)
返信する
Unknown (mashsann)
2023-04-21 19:59:00
ヴェル24さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

やっと15年目に突入しました。
何だかんだと皆さんのおかげですよ。
こはるも1歳半超えですからまだまだ成長しますね。
最近、母親らしき猫も庭に表れてますよ。
娘の成長を見に来てるのでしょうかね。
G/Wの予定が決まりました。
あの人に会いに帰ります。(*^^)v
返信する
Unknown (mashsann)
2023-04-21 20:08:52
古太郎さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

毎年、この日だけは忘れないようにしてますが・・・。
いつか忘れちゃいそうですけど。(*^▽^*)
こはるも日々、成長しております。
最近はわがままを通そうと頑張る姿をみたいですよ。
G/W・・・数年ぶりの帰郷が決まりましたです。
返信する

コメントを投稿