浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

シンガポールへ行くらしい 2023/05/19

2023年05月19日 | 東南アジア旅行
2023年5月19日

食欲は戻るも味覚障害は未だ治らず。
心肺機能は劣化したままです。

何とかリハビリのつもりでプールで泳いだりしていますが、息が続かない。😵‍💫
マラソンも当分無理そう。

でも、病院では心拍数も血圧も良好だと言われました。


話は変わって


明日、さとこさんが出張でシンガポールに行くことになりまして、さとこさんの会社の粋な計らいで僕も行くことになりました。😅

明日がマンションの退去日になっていて、そのタイミングでさとこさんが出張となってしまったので、俺は一人でホテルとか予約できないし、レンタルバイクも返しちゃったし、俺、ホームレスやん‥🥲

ってなってたところ、さとこの旦那が可哀想だ‥って話になって一緒にシンガポールに行けることになったのでした。
でも、複雑。🥲
シンガポールより、早く日本に帰りたいのだ。


ちなみに、フランス人の重役が『それなら旦那は我が家に泊まれば良いよ』と名乗り出てくれたみたいだけど、それはめちゃくちゃ緊張するからやめてw

以上、近況でした。




食べたもの↓


ナシゴレン

アメリカン・ナシゴレン
ナシゴレンはチャーハンのことです。
大きなフランクフルトが乗ってるからアメリカンっていうのかな。


サンドイッチ

ベトナムのサンドイッチ


新世界

場所は、ジョージタウンの新世界というフードコート。

串カツ食べたい。


この記事についてブログを書く
« 味がしねぇw  2023/5/14 | トップ | シンガポール 2023/05/ 20 »