浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

いっちゃんリレーマラソン 2017 チーム 満寿泉

2017年06月05日 | マラソン

2017年6月4日

いっちゃんリレーマラソン 2017


( )内はゼッケン。

チーム満寿泉はフルマラソン(306)とハーフマラソン(653)の2チームエントリーで、

自分はフルマラソンで参加しました。 



会場に到着後、すぐにプシュッ 笑

満寿泉テントサイトはビール禁止なんだけれど、

別チーム『 B-DASH 』(115)の友達の晃ちゃんがビールを持って遊びにきてくれて、

御厚意をありがたく受けました。(*^_^*)

ありがとうございました。




そしてビールを片手に撮影していると、

カメラの向こうでピースする人が・・


山本兄弟チーム(260)

2人で完走を果たしていました。

お疲れさまでした。




テントの設営などを手伝った後は、暇そうにしてる一人を連れてコースを試走。

1周目は普通に走り、2周目は被り物をして走ってみたら沿道の子供たちが興味しんしん。

『 これ何だと思う? 』 とたくさんの子供たちに聞いたら返ってきた答えが全員 『 イカ 』

他には 『 UP↑ 』(660) の古田さんとお会いし、到着したばかりで荷物をたくさん持ってたけれど、

試走に道連れ。 すみません。(^_^;)




鑑割り

完走の祈願と大会を祝して弧樽で鑑割をおこないました。

社長の奥様と陶芸家の先生に交じって中心に立たせていただきました。(^_^;)



記念撮影で浮き気味

ちなみに被り物に関しては、

社長から 『 浜谷君だけ被り物しても良いよ 』 と謎の特別許可をいただいたそうです。笑



そしてスタート・・

1周目を走り終えた後は、しばらく観戦と応援。















自分は、1周目と13週目と20周目を担当。



アンカー

3時間02分でゴール!

結果は、36位でした。



ゴール後、みんなで記念撮影

お疲れさまでした。(*^_^*)


  

満寿泉のテントには、レースを終えたランナーがたくさん遊びにきてくれて、

自分の山友達もたくさんきてくれました。(*^_^*)


そして片付けが終わったあとにテレビ撮影。

少し遅かった。






  
この記事についてブログを書く
« 西仙人谷から小窓へ 2017/6/3 | トップ | ウド »