英国ボーディングスクール奮闘記(留学日記)

英検3級程度で無謀にも英国の中学・高校・大学生活を
送ろうと奮闘しています。応援お願いします!

御宅訪問とギター

2009年11月08日 | 留学
今日は友達の家に遊びに行ってきました。
とても大きな家で、両親ともいたのでちょっと緊張。

でも、皆さん日本に興味があって、いろいろ
話したけど、知らないことが多いのでドキドキ。

学校でランチを食べてから出発したので、お腹も
いっぱいだったので紅茶を飲んだらおいしーい!!!!!

絶妙な温度というか、僕のいれる紅茶とは違ってた。

友達の部屋でギターとか弾いたりゲームしたりして
あっという間に時間が過ぎてしまった。

また、遊ぼうって言って寮に戻ったらうれしいお知らせ。
日本からの荷物が届いていた。

早速、開けてバトミントンのラケットを手にして素振り。
最高にフィットして嬉しかった。あと、ジャガリコも入って
いたので、二度おいしい…いや嬉しさ二倍!

中には頼んでおいたギターの楽譜も入っていたので
今度練習してみよう。僕はギター持ってこなかった
けど、他の子達は結構持ってきてるので貸してくれるんだ。

そうそう、明日の朝は教会…。2時間も歌を歌ったりして
時間がかかるんだ。毎週じゃないけど、たまにあるんだ。
まじ、これだけはつらい…。

Sviurrさん、こっちのも花粉症ひどいんですね。
まいったなぁ。今から心の準備しておこう。

あつし、本当に杉なくして欲しいよ。でも、新たな花粉が
襲ってくる。やだなぁ…。

エリ先輩、本当ですか?芝の花粉なんて初めてです。
僕の学校も芝だらけなのに…!ロンドン行ってきたんですね。
インフルで寝込んじゃったかと思いました(笑)

さて、明日の朝は2時間の特訓がまっているので今日は
もう寝ます。おやすみなさーい。
あっ!クリック御願いしますね!!!!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (佐倉えり)
2009-11-08 08:42:47
インフルだけは堪忍!て感じ。
季節性の予防接種は受けたけど
100%避けれるわけとちゃうからねぇ;;

日本ではまず、芝生のあるところを
探すほうが大変やからね・笑
初耳っちゅーんもしゃーないかな。


そういえば、もうすぐ遠足シーズンやけど
マサくんとこはどっか行くん??
佐倉の地域はたいてい冬はスキー旅行あるけど…
返信する
Unknown (あつし)
2009-11-08 11:35:41
マサ、おかえり。

紅茶、おいしかった?
僕は、アールグレーとかオレンジペコが好きだな。かなりベタな感じです。

教会で2時間って、ひょっとして”ミサ”ってヤツ?
2時間は長いよね。
僕も法事とか退屈で仕方がない。

きっとあと3時間後くらいには起きると思うから、おはよう。
そして、教会へいってらっしゃい。
返信する