Masalog ~in Iceland

Masayuki Takahashi

ママさんのAチームが準優勝

2007-10-14 08:43:29 | フィルキル(Fylkir)
しました。私が指導した事がどんどんものになり、決勝の第1セットまで勢いが止まりませんでした。
年齢に関係なく努力すれば伸びるという事を逆に教えられました。

ディナーはママさんの家に招待されました。
子供達がいて積極的に日本語を教えてくれと頼まれました。
1人の子供は空手をやっていたので興味があったみたいです。

今の段階で準優勝なので今後が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝★準優勝 (saki)
2007-10-14 10:23:09
昨日まで、学校の課題と風邪で死んでました↓
なんとかどちらも兆しが見えてきたので、コメントしに来ましたよ~(^^;)

いきなり準優勝、すごいですね!!!!!
素晴らしいコーチです♪
次は優勝で!
返信する
Unknown (Masa)
2007-10-15 07:02:58
sakiさん
体調が戻ってきたようでなによりです。
こちらも気温5℃で寒いです。

全員がやる気のあるママさん方なのでとても指導しやすいです。次は本当に優勝するかもしれません。
返信する