Masalog ~in Iceland

Masayuki Takahashi

一旦、日本に帰ります!

2008-05-09 22:46:05 | トロッタ-
まだ来シーズンの事は決定していませんが、一旦、日本に帰ります。

オフシーズンですのでネタが無くて更新が少なくなると思いますが、来シーズンもバレーボールをします!

このシーズンを通してやらなければいけない事がハッキリしました。このオフシーズンにしっかり身体を追い込んで来シーズンに備えたいと思います。

2日前には、日本人の皆さんと一緒に夕食を戴きました。皆さんアイスランド語と英語と日本語がミックスした会話で楽しんでいました!
本当に凄かったです。

バレーも語学の勉強のほうももっと努力が必要です。
皆さんのおかげで無事シーズンを終えることが出来ました。
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!


07/08シーズン成績

アイスランド1部リーグ  第3位
アイスランドカップ    第3位
アイスランドプレーオフ  第2位

個人賞

MVP
ベストスコアラー
ベストオフェンス(スパイク賞)
ベストブロック

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (バレー気ちがい)
2008-05-21 15:05:03
 お疲れさまです。また今年も、国体出場目指して頑張ってください。ところで、諸事情に貴方の携帯番号をなくしてしまいました。電話してください。
返信する