ねむいんだにゃぁ~。

2009-08-07 03:45:21 | diary
あたしゃ眠いんだにゃー
ちょっくら横になったら、なんか起きるのだるくなってこんな体制で寝ちまったんだにゃ~

Zzzzz.....

はっ
気がついたらイビキかいててご主人様に起こされたにゃ~
気持ちよく寝てたのに何するだにゃ~

と。
声が聞こえてきそうなくらい、気持ちよさそうに変な体勢で寝てる、担当さんちのネコ
もうだいぶ年寄りらしい。

でも、ちょー可愛いんです
今日は靴下引っ掛けられて、帰るに帰れない状況になってた

さて。
今日は、またなんだか相当暑い一日でした
刻々と夏になってますね
と言いながら、秋口の嫌な風物詩、台風も来てますけれど。
被害地域の皆さん、台風にはお気をつけくださいね

で。
あたくしは、ちょっと用事で久々に京王線乗りました
というか。
京王線、人乗ってないね~
昔から京王線は撮影なんかでも使いやすいくらいJRに比べて人が少ないと聞いたことあるけれど。
なんか、ちょっといいやんー
やっぱり引っ越そうかなー、今月更新だけど…。

てか、そんなお金ない

ホームを出たら1個30円のドーナツが売ってた
ちょっと嬉しかったので、あとで事務所にもってって皆で食べようと10個買った。
それでも300円って安くない??
結構普通のドーナツ、食べてみたらなかなかGOODでした

さて。
用事も終わって事務所に向かう途中。
何気なく空を見たら…

あっUFO

な訳ねぇか
今日は大きな飛空挺が飛んでました。



飛空挺見たら…あぁ…ダメとわかってるのに…

Hey, hey mama said the way you move,
Gon' make you sweat, gon' make you groove.

う、歌ってしまった…
きっとあの飛空挺はヒンデンブルグ号で間違いない

さて。
事務所について。
なんか凄く忙しそうだったので仕事手伝いまして
伝票の整理とかやった、大丈夫かな、心配

その後、皆でゴハンに行ったのですが

とある中華料理屋さん。
麻婆豆腐を頼んだところ、石焼の麻婆豆腐だったのですが。



真っ赤
しかも。
グラグラ煮えたぎる

こ、これは…。
どう見ても、地獄絵図…

一口食べてみたところ

か、辛い
物凄い辛さでした…

でも、相当美味しかったはまりそう
今度、誰か一緒に行こうぜー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿