まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

富山マラソン完走記 ② スタートからハーフまで

2018-11-01 21:40:00 | マラソン大会

スタートのタイムロスは、4分37秒
スタート直後の渋滞はしょうがないので、流れるままに走る!
今回の目標は、常に同じペースを刻む
しかも、限りなくサブ4.5のペースに近いタイムでと思っていたので、結構意識してガーミンを見ながら走りました

6'42" 6'17" 6'28" 6'09" 5'57"
6'13" 6'14" 6'03" 6'10" 6'14"

1キロ毎のラップタイム
意識したわりには、かなりバラバラ(^_^;)
私的に少しオーバーペース気味かも・・・でも、なんか気持ち良くなってついつい

6'12" 6'15" 6'11" 6'13" 6'20"
6'18" 6'18" 6'24" 6'19" 7'07"

20キロの7'07"は、新湊大橋の坂道をかなり頑張って上って、このタイム(-.-)
私にとっての鬼門
ここで、すべての走りのギアが狂い出す(笑)

中間地点のタイムは、ネットで2時間14分08秒

すでに、かなりカツカツ状態(-_-#)
しかも、脚が・・・

美しく、凛とそびえ立つ新湊大橋

(画像お借りしました)

何回走っても、私を受け入れてくれないのね・・・( ;∀;)








コメント    この記事についてブログを書く
« 富山マラソン完走記 ① | トップ | 富山マラソン完走記③ハーフか... »

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事