まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

極寒の外ランへ

2018-02-02 23:26:00 | マラソン
金曜日って、明日がお休みだと思うと気持ちが楽になりますよね
今日の富山は、良いお天気でした
雪解けも進み、だいぶ歩道も歩ける感じになってきたみたい♪
明日のことは考えなくていいので(^_^;)、今日は久しぶりに外ランへ行ってみよう~
(町内の外・・・という意味デス)


大きな幹線道路がある歩道は、雪がなく安全に走れましたが、やはり脇道はまだまだこんな感じです
ストライドは狭く、滑らないよう少し前傾姿勢で、注意深く走りました!

ぐるぐる練習の体育館に到着
二階がぐるぐるコース
今日も沢山のランナーがTシャツで走っていました
え~ちなみに、私がいるこっち側は1℃
えらい差です(笑)


写真撮って遊んでいたら、汗冷えしてきた・・・(-.-)
風邪ひくまえに、帰ろっ

極寒スッキリ!13キロランでした



コメント    この記事についてブログを書く
« 1月終わりの走行距離 | トップ | 昼ランと新年会 »

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事