ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

春本番

2012-04-14 21:45:16 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の折原です。

スタッフのみんなも今週は桜を見に行ったようですが、私も行きました。

前回のブログで行きたかったスカイツリーには行けませんでしたが、
毎年恒例の桜見ッドナイト(地元)、いけばな展で上野に行ったついでに見た桜(今年はめずらしく見頃、いつも時期がづれてしまう)
お花見をしながら、酒盛りしている方や見学の方が大勢いました。
外人さんももたくさんでした。

みんな桜が好きですね。

 

今日は雨が降り寒いですが、だいぶ桜も散ってしまい、今年の桜も見納めです。
桜は人の心をワクワクさせてくれます。見ていると優しい気持ちにさせてくれます。
1年に1回のこの時期は一番良いです。

来年こそスカイツリーと桜を見るぞ!!


木村歯科医院公式HP    http://www.masamasa.net/