ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

夏野菜2011

2011-07-30 20:19:20 | Weblog

こんにちは、埼玉県羽生市にある木村歯科医院の関根です

 

夏ですね

といっても、最近は変な雨が降ったりして不思議な天気が続いていていますが

 

 

そんな中でも

私の、夏といえば〇〇とは。。。

 

 

それは夏野菜です

 

去年もブログで紹介させていただきましたが、私は大の夏野菜好きです

 

今年もとうもろこし・トマト・ナス・きゅうり・ゴーヤを食べまくりです

 

そこで、最近あったいいこと。。。それは今日も夕ご飯が夏野菜祭りだったことです

 

いやぁ~おいしかった

 

旬のものをおいしい形で食べられるっていうのはすごく幸せなことだと実感した一日でした