ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

大人の休日

2012-09-23 12:59:26 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の関根です

 

最近は気温も下がり、天気も雨が降ったりやんだり

いきなりの夏から秋の変化に体調も洋服も追いつけないでいる私です

 

そこでまだ夏の陽気だったほんの2週間前のよかった事を報告します

 

地元の友達と休みの日の遊びを考えているときに出た一言の

「いつもと違う事をしたい

から企画された大人の休日企画

これです

 

 

東京湾クルージングに行ってきました

 

自分で言うのもなんですがなんだか大人っぽいですよね

 

 

 船上から見えるレインボーブリッジはこんな感じ

 

 

お昼のクルージングを終えた私たちは銀座をぶらついて、

ミニシアターで「最強のふたり」を観て帰宅

 

優雅な一日でした

 

木村歯科医院公式HP    http://www.masamasa.net/