ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

レンタル コミック

2011-12-23 06:49:42 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の橋本です。

最近あった良い話は・・・

木村歯科医院のスタッフや来院者の方々が

現在行われている、クリスマス イベントを

とても楽しんでいることです

アップした写真でも判るとおり、ドキドキ・ワクワクしますよね

最近のレンタル・ビデオ屋さんは、コミックまで

レンタルしているのですね

「うわ~凄い」と思いました。

娘が借りた『スラム ダンク』・・・

はまってまうやろ~って感じです。

主人公の桜木花道・・・がむしゃらに頑張る男

キャプテンの赤木剛憲・・・バスケに対する熱意のすごい男

1年のルーキー 流川 楓・・・冷静で的確

問題児の宮城 リョータ や不良グループの 三井 寿などが

脇を固めています。

努力・信頼・絆・諦めない心 という言葉が

ぴったりと、はまる作品です。

時間を上手く使って、この物語を全巻

制覇したいと思います。

 

クリスマスイベント5日目

▼矯正がんばってるねマルケン使って歯磨きもがんばろう

▼かわいいクリスマスカードを作ってくれました

今回のクリスマスイベントではみなさんにオリジナルのクリスマスカードを作っていただいています

残すところイベントもあと2日

明日はどんなクリスマスカードが見られるか楽しみです

 

木村歯科医院公式HP  http://www.masamasa.net/