ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

オータムン!

2011-09-30 12:04:11 | Weblog

こんにちは、埼玉県羽生市にある木村歯科医院の関根です

 

他のスタッフがブログで書いてある通りすっかり季節は秋ですね

この間プールに行ってきますとブログで書いたところなのにあっという間でびっくり

 

秋といえば、食欲の秋やスポーツの秋などそれぞれ人によって印象は違うかと思いますが、

私は俄然食欲ですね

むしろ自然に身体が食べ物を欲するようになっているのを感じましたね

食べすぎてから…あぁ…秋だからか、と気付くのです

 

それはさておき最近あったよかったこと…

それは一足先にハロウィン気分を味わえたことです

日曜日に行ったセミナーで講師の先生の方が用意してくださったですがそれがこれ↓

 

 かぼちゃのむしパンです

いくつになってもお菓子をもらうってすごくうれしいですよね

 

当院でも来月からハロウィンイベントが始まります

 今年のハロウィンイベントも楽しみにしていてくださいね