ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

楽しかった夏休み☆

2007-08-31 14:53:53 | Weblog
埼玉県羽生市にある木村歯科医院の遠藤です

最近あったイイ話…今年も家の庭にある葡萄が実をつけました小さい頃は食べていたけど、最近は誰も…鳥たちの食料になっています
そして、あっ!!という間に終わってしまいましたが長い長い夏休みありがとうございました
家族で富士に遊びにいきました(富士山には登っていません

写真は白糸の滝にあったソフトクリーム屋さんです。『わさびソフト』を食べました。ちゃんとわさびのツンとした味と匂いがあり美味しかったです。食べ方は…ゆっくり食べないと頭が痛くなります…。
夏休みも終わりに近づいたある夜…庭で感動的な出来事がありました。

セミのうかを見ました。しばらく見守っていましたが、プレッシャーを与えてはマズイと思い
1枚だけ写真を撮らせて貰いました。次の日の朝、見にいくと抜け殻だけがありました。無事に飛びだったんだと、嬉しくなりました。

最後に不思議な光景を…庭の藤が咲きました。夏が終わるというのに…。遅れ咲きか、早咲きか?
温暖化の影響かなぁ?