ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

2006年最後のブログ

2006-12-16 14:43:02 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の大畑です

今年も残り少なくなりました。あと2週間程で終わりですね。もういくつ寝るとお正月でもその前に何か忘れているような・・・そうです、クリスマスがあるじゃないですかぁホワイトクリスマスになるといいですね。木村歯科医院では18日の夜にクリスマスの飾り付けを行いますので19日からはクリスマスバージョンに変身しま~す。サンタさんも現れるかもしれません。みなさん楽しみにしていて下さいね。クリスマスが終わるとお正月です。私は、のんびりと温泉に行く予定です。露天風呂なんて最高ですよね。風邪ひかないように気をつけたいと思います。皆さんもよいお年をお迎え下さい。