ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

ホワイトニングコーディネーター

2007-04-28 00:04:23 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の杉田です
最近あったいい話し・・・娘が通う保育園の役員をやることになりました。第1回目の役員会の時に奉仕活動がありました。それは、子供たちが毎日使用しているお庭の遊具のペンキ塗りです。  天気もよく、ペンキ塗り日よりで とてもきれいになりました子供たちの喜ぶ顔が浮かんできました。  ペンキ塗りって案外楽しいものですね~そして、ママ友達も増えて更に楽しかったです

この前スタッフの早川さんと”ホワイトニングコーディネーター”のセミナーへ行ってきました 最近、一緒にセミナーに行く機会が多く、朝がとっても早いにも関わらず元気な笑顔で参加してまいりました。  当院でもホワイトニングの患者様も増えてきて、美的意識も高まってきています。 そこで、この様なセミナーに参加できたことは、とってもラッキーでした しかも、講義をしていただいた講師の方ともお話をすることができて、うれしかったです。 (やはり、先生の歯はとっても白かったです)
あと、久しぶりに(多分、歯科衛生士の国家試験以来) マークシートの試験を受けました。 ドキドキしちゃいました 本当に緊張をしました。  皆さんは、いつが最後の試験でしたか?