ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

いつのまにか(^O^)/

2012-09-15 12:01:46 | Weblog

 埼玉県羽生市にある木村歯科医院の橋本です

毎日、日中は厳しい残暑ですね~

でもその反面で、朝・晩は涼しく、陽も短くなり、

秋の訪れもチラリと感じられます

夏の疲れも出やすい時期です。体調管理に心掛けましょう

最近あった良い話…前回のブログでもお誕生日の事を挙げましたが

今回も・・・下の娘がお誕生日を迎えました。

セブンティーン  眩しいお年頃高校生活を満喫しているもよう

そして、心優しい子に育っているもよう   ありがたいことです。

育っているといえば、上の娘も・・・

自立への道を進んでいる様子

バイトをしてお金を貯めて、友達と2人で

3泊5日のハワイ旅行 安さが売りの『HIS』で

色々な経験をすることは、とても良いこと

ただ、今は便利なメールというものが有りながら、

全然連絡無しで、「大丈夫なのか~」と思いながら

やっぱり、しびれを切らし、こちらからメールを・・・

返信もあっさりと、「楽しんでる

甘えん坊さんかと思いきや・・・成長しましたね

ちょっと、心淋しい 母です。

でも、いろんな経験値を積んで厚みのある人に成長してほしいですね

 

木村歯科医院公式HP   http://www.masamasa.net/