ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

☆Summer Vacation☆

2009-08-22 23:29:51 | Weblog
こんにちは、羽生市にある木村歯科医院の岩坪です
お盆も過ぎてだいぶ過ごしやすくなってきましたね
先日木村歯科医院では一日休診させていただき、院内の交流を図るため、バーベキュー大会を開催させていただきました
とても楽しい盛りだくさんの企画や美味しいお肉を準備していただき、院長先生、副院長先生、担当のみなさまにはこちらで心からの感謝を
本当にありがとうございました
これからも夏バテすることなく頑張って残暑を乗り切っていこうと思います

さて、今年の夏のお休みは…
なんと、タイと実家・富山への弾丸トラベルを決行してまいりました

6日間のお休みのうち、4日間はタイ、2日間は富山へと睡眠時間を削っての大移動

旅行を充実させるために平均睡眠時間は3時間という強行軍でしたが、世界遺産の風に吹かれたり、マッサージに行ったり…とっても無駄なく充実した夏休みを過ごすことができました
これからもお仕事を頑張って、プライベートも楽しんで、充実した毎日を送りたいと思います