ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

パン作り

2012-06-24 20:31:28 | Weblog

こんにちは

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の尾澤です

 

今日は、しばらく前にブログでお伝えしたホームベーカリーでのパン作りについて

書こうかなと思っていたら・・・

なんと偶然にも早川さんもパンの写真をアップしておりびっくり

しかも早川さんは手ごねパン(す、、すげぇ~~すごすぎる

 

よし勇気を振り絞って…私のも見てやってくださいな▼

レーズンパンです先日はいちじくと紅茶で食パンを作りました

これは手ごねではありませんが、ホームベーカリーで生地だけを作って、

成形は自分でやりました

さずがに手ごねパン屋さんの早川さんにはかないませんが、

負けじとパン作りがんばろうと思います(笑)

また新作ができたらご報告します

 

七夕イベント報告

<イベント1日目>

本日から七夕イベントが始まりました

6月24日(日)~7月7日(土)まで行います

来院された方にはデンタルフロスの体験も実施しておりますので是非お試しください

▼歯みがき上手に磨けてるね

 

 ▼スタッフのイベント準備の様子です

▼写真撮影用のアイテムもたくさん用意しています

 明日も引き続きお楽しみください

 

木村歯科医院公式HP    http://www.masamasa.net/