ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

春は出会いの季節

2011-02-25 11:28:59 | Weblog

こんにちは、羽生市にある木村歯科医院の関根です

今日は春の訪れを知らせる春一番が吹きましたね

 

私は朝、天気予報を信じるべきか悩み、着る服装を迷い、結局のところ完全防備の服で家を出発しました

 

昼間にその服装で外出すると。。。案の定暑いくらいで、なぜお天気おねえさんの言葉を信じることができなかったのかと心から悔やみました

 

しかし、明日はというと、今日がうそかのようなお天気に逆戻りだそうで、冬の格好でのお出かけをとのことだったので、明日こそは信じて冬の格好で仕事に向かうことを私はここで宣言します

 

茶番はこの辺にして

 

さてさて、最近あったよかったこと。。。

タイトルでわかる方もひょっとしたらいるかも知れませんね

 

実は

 

わたし

 

やっと

 

 

おばちゃんになります

姉の子供が5月に生まれるのです

この間性別がわかったのですが男の子のようです

今から楽しみでなりません

新しい生命との出会いですね

 

それから、まだ生まれていないのに気がはやいとは思いますが、赤ちゃんの歯は私が守る

と勝手に思っています

 

当院で学んだことをより多くの方に活用できるよう、もっと知識をつけねばと決心した日でありました