ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

11月の第3 …今日は土曜日

2006-11-18 10:35:56 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の田中ゅです。

本日明け方、しし座流星群が極大を迎えたそうですね。多くの流星が見られたのでしょうか?見てみたいと思いますが 「○時○分」 とはっきり発表して頂かないと、目覚まし時計合わせ様が御座いません。                       そろそろ、星がきれいな冬(…は、空の透明度が高いうえ一等星も多い)ですね。11月も中旬、3週目が終わろうとしています。何だかあせる。

11月3週…11月第3…第3木曜日?  あー あれ、飲まれました? 『ボジョレーヌーヴォー』 いいですね、ワイン好きの方楽しみがあって。私はあまり頂きません。 [飲むと大暴れ] とか [ I’m eighteen years old. ] とかでは勿論ありませんが、おいしさがよく分からないもので。アルコール全般得意ではないのです。そりゃ勧められれば頂きますが、赤がいいのか白なのか、はたまたロゼなのか ??? 何でも持って来~い 大差ないぞ~ って感じ。

ワインを飲む時は、飲み過ぎと(歯への)着色にお気を付けあそばせ。