ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

週末の出来事

2006-11-21 23:30:41 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の折原です。早いもので今年も残り少なくなり、だいぶ寒くなってきましたね~前々回の田中ゅさんのブログに、ししざ流星群の事が書かれていましたが、私も加須にある未来館での特別天体観測で見るのを楽しみにしていましたが、曇り空のため中止になってしまいました。残念でした。

12月にはふたご座流星群が来るそうなので次回は絶対見たいです。

日曜日には押し花展もあり、医院の2人のスタッフとともに参加しました。すばらしい作品ばかりでした。すばらしいと言えば、明日、あさってと医院のイルミネーションの飾りつけをするそうです。くれぐれも気をつけて頂たいです。出来上がりが楽しみです。皆さんも楽しみにしていて下さい。