ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

iBook キタ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ ッ ! ! !

2007-04-19 05:29:57 | Weblog
埼玉県羽生市にある、木村歯科医院 歯科医師の篠崎です。

先日、日本歯科大学東京校で、研修医に木村歯科医院のプレゼンテイションをしてきました。
明日の歯科医療を担う研修医たちに、「いっしょにがんばっていこうぜ!」のメッセージをばらまいてきました。
大講堂に集まった100有余名の研修医を前に、15分間、マイクも使わず大声での内容ぎっしりの講演に、私が大満足♪ ←お前がかっ!?
帰宅途中に乗り換えの秋葉原で途中下車しちゃったのが運のつき。
大役を果たし終えて大満足でご機嫌のシノちゃんは、パソコンを衝動買いしてしまいました。
独身ならではの暴力的な金遣いが、せめて内需拡大、ひいては景気回復の一助になれば…と。
単に、物欲とクレジットカードの魔力のなせる技なのであります。
34歳児にクレジットカードは危険過ぎ!
この大きなちびっ子は、打ち出の小槌ぐらいにしか考えていないんだから…。(苦笑
でも…、iBookが、わがやにやってきたぁ~♪ o(^▽^o)(o^▽^)o



今も鼻の下を伸ばしながら、このキュートなノートPCのキーを打っています。
明日もお仕事がんばろぉ!!って気分になれます。
一所懸命に仕事して、一心不乱に無駄遣い…、なんともおめでてぇ野郎だ!

ただいま木村歯科医院では「良い歯の日」イベントを開催中です。
「良い歯の日?歯医者の記念日って6月4日の「ムシ歯の日」じゃないの?」
虫歯予防を目指す木村歯科医院は、虫歯を記念日にしてどーするの!?と考えます。
そこで、4月18日を「良い歯の日」!
イベントの様子は「木村歯科医院ホームページトップ」の「トピックス(TOPICS)」からどうぞ!