ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

刺激的★

2012-09-26 20:21:53 | Weblog

こんにちは

 埼玉県羽生市にあります木村歯科医院の尾澤です

 

 私は最近、来月に迫った結婚式に向けての準備に追われています

 休みの日も打ち合わせ&準備…

そして喧嘩…(笑)

そんな中、杉田さんのブログにもありましたが大人の遠足に参加してきました

ツタンカーメン展&湯島天神ランチ

刺激的でリッチなひと時でした

ツタンカーメン展は平日の中日なのに… 人!ヒト!ひと!↑

(これ…土日だったらもっと凄いことになってる…)

それでも40~50分待ち、 いざ中へ

中も… 人!ヒト!ひと!

インパクトあるキレイな色の備品が多い棺もすごいきれいでした

古代エジプトでは死んだ人は神と同様にあがめられるようだ

しかしこれ、、、全部発見した人凄い。。。なんと今でも発掘し続けているらしい

うーん、まさか古代エジプトの偉い人々はこんな事になるなんて思ってもみなかっただろうな・・・

やっぱりエジプトは1回は行ってみたい

 

そしてランチも絶品前菜から可愛いキッシュ登場

デザートまで美味しくいただきました

とっても充実した刺激的な一日でした

良い思い出の1ページに刻まれました

ありがとうございました

 

木村歯科医院公式HP    http://www.masamasa.net/