ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

誕生日

2012-06-20 06:12:11 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の関根です

 

最近あったよかったことは。。。たくさんの方に誕生日を祝ってもらえたことです

 

つい先日が私の誕生日だったのですが、木村歯科医院のスタッフにはもちろんのこと、家族や友人、ほんとーにたくさんの方に祝っていただきました

 

誕生日を迎えられるのは、周りにいるみんなのおかげなので、祝ってくれてありがとうというよりも支えてくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです

何不自由なく、こうやってブログを書けることさえ感謝ですね

 

2日たった今日もメールをもらっていて、いくつになっても誕生日を覚えてもらえることってうれしいんだなと実感しています

 

今年で私もアラウンド〇〇

 

大人の女性を目指して今年がよい年になるよう努力していきたいと思います

 

木村歯科医院公式HP    http://www.masamasa.net/