ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

お鍋の季節

2012-10-29 18:27:41 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の早川です。
最近あったちょっといいことは・・・ケイタイが修理から戻ってきたことです。
やはり、使い慣れているものが一番ですねぇ~

今日は夕方になるにつれ、どんどん風が強くそして冷たくなってきました。
買い物から帰ったら2階のベランダから下に布団が吹っ飛んだ状態でした。
(笑ってくれた方ありがとうございます
気を取り直して、夕飯の支度へ。。。
今夜は“ごま味噌鍋”

いつもは、醤油系が多いのですが、はじめてのごま味噌も少しピリ辛でおいしかったです野菜に鱈に餃子もいれて、鍋料理は色んな食材が摂れるし、簡単だし、あったまるし、大好きです
今度は“塩系”もチャレンジしてみたいです

ハロウィンイベント8日目

今日は、また空気が冷たくなりましたね・・・

都内の方では町に仮装をした方達でにぎわっているみたいです

皆さんも仮装をして楽しんでみてはいかがでしょうか


▼初めての麻酔で乳歯を抜いたけど上手にできました

2人上手に出来ました

▼来院して頂きありがとうございました

おつかれさまでした

トリック オア トリート

お菓子をくれないといたずらするぞ

と言う事で「トリック オア トリート」と言って下さった患者さんに

キシリトールで出来たラムネをプレゼントしています

▼味は普通のラムネと違ってひんやりスースーとしてお口の中がさっぱりとします

是非、来院される方は「トリック オア トリート」と言って下さい

 残り2日も楽しんでやっていきます

 

木村歯科医院公式HP    http://www.masamasa.net/