ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

さらば黄金週間

2008-05-23 23:43:41 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の岡戸です。

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたが、皆様は如何過ごされましたでしょうか。私は車いじりと、とにかくゴロゴロと寝転んで、amazonで大量(?)購入した本を只管読んで過ごしました。多く読書が出来たという意味ではとても充実したゴールデンウィークでした。どんな本を読んだのか…それは秘密にしておきましょう(笑) …ま、実務書といいますか、今後の私にとって、とてもタメになる本で勉強になりましたし、目の前がパッと開けたような…。

トピックスや↓の関根さんの記事にもありましたように、先日、木村歯科医院恒例のお食事会がありました。毎回、幹事の方たちが凄く工夫を凝らされて、とてもパワフル且つ楽しい会です。今回も凄く楽しかったです。料理も美味しかったです。幹事の皆様、お疲れ様でした。そして、有難う御座いました。