ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

今年は良かった!

2009-11-29 17:14:01 | Weblog
埼玉県羽生市にある木村歯科医院の矢島です。

今年もやって参りました。イルミネーションの季節です。
勤労に感謝されつつ(?)今回も数時間の空中散歩です。

突然ですが、これは一体何でしょう??



HONDAの新しい人型ロボット?


「ライオンのごきげんよう」のCOR●ZO??


・・・


正解は!11月24日のブログの写真を探してみてください。
ある物のコントローラーですね。これが今回のイルミ設置の相棒でした。

今回は気温こそ低かったものの、風が殆どなかったのでそれ程寒くは無かったし、作業もはかどりました。

写真にあったコントローラーも、慣れてくるとゲームみたいなもので、気づけばどれだけアームを思い通りに動かせるか・無駄なく動かせるかに変な情熱を傾けていました。

そうなると、もう流れ作業・・・速い速い。
半分タイムアタックみたいになってました(笑



作業環境も良かったせいか、一日目の陽が落ちる頃にはこれだけ完成していました。

今年は、今までとは少し違った感じで、個人的にはお洒落な仕上がりになったと思います。
そのうち、自分でも完成の写真を撮りに行きたいと思います。


ただ、今年はキレイに撮るのがなかなか難しいかもな・・・
実際に見てみると、その理由が分かるかもしれません。

是非、足を運んでみてください。