ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

秋の空

2011-09-24 23:28:45 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の田中ょです。

今日は文句なしの秋晴れ・・・

富士山では、初冠雪

富士山と言えば、東名高速「由比パーキングエリア」からの景色は素晴らしかった。

静岡には22年前よく遊びに・・・掛川の「カズさん」焼津の「鈴木」

今、どうしているのやら・・・・・

そして歌では・・・「電気グル―ヴの{富士山} ピエール滝 の力強い歌」

朝礼で、大先生「おおせんせい」が柴田トヨさんの詩を朗読

今日は「空」

さみしくなったら 私 空を見るの

家族のような雲

日本地図のような雲

おいかけっこ・・・・・

あなたにも 空を見上げるゆとりが 必要よ

98歳の柴田さんの詩

今日は、文句なしの秋空でしたので、技工室の窓をすべて開け

カラッとした空気と さわやかな風 を入れ

真っ青な空が疲れた目を和らげ

午後からは

焼き立ての食パンのような雲に

わたあめのような雲

気持ちよく仕事が・・・・

天気が良いと明るくなるし

真っ青な空と雲に 感謝 感謝