ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

L’Anni~ver~sary

2011-07-23 17:40:45 | Weblog

埼玉県羽生市にあります、木村歯科医院の橋本です

最近あった良い話…は

何人かの方が、ブログに載せています

№2ドリームプラン・プレゼンテーション2011

の講演を聴きに行けたことです。

『だれかを支えたい』そんな想いが組織も自分自身も輝かせてくれる

感動と涙でした。

こんな素敵な講演会に連れて行っていただき

院長先生副院長先生ありがとうございました。

そして、運転をして下さった、杉田さん早川さん、ありがとうございました。

 

さてさて、話は変わって

以前に娘とラルクのライブに行ってきた・・と話したかと思いますが

その報告です。

今年20周年を迎える

『L’Arc~en~Ciel』  親子でライブに行くファンもかなり

多いのです。

あっ私は娘の付き添いですが・・・

2011/01/01のL’Appy New year

2011/05/28・29のL’Anniversaryと行ってきました。

グッズを買うために、お小遣いを貯めて・貯めて

そのグッズがこちら・・・

バスタオルとパンフレット

Tシャツとハンカチ

そしてこちらは必死に電話をかけてとったチケット

裏話になりますが、5/28・29の次の日は高校の中間テストでした。

待ち時間の合間・合間に持参した勉強道具を片手に・・・

集中してやってました。

結果は・・・不思議なことに、ライブの合間にやった教科の成績

のほうがGoodでした。

う~ん  家の娘はかなりラルクに支えられてます