ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

すいかぁー

2012-09-08 14:22:32 | Weblog

こんにちは

埼玉県羽生市にあります木村歯科医院の尾澤です

最近あった良い事は、旦那のお父様より手作りのスイカをいただきました

夏になってお父さんが作ったトマトやナスなどの野菜もたくさんもらったのですが、

これはお父さんの自信作

パカッと切ってみると真っ赤 とても美味しそう

実際に食べてみると、めちゃくちゃ甘ーーっっ

すでに秋刀魚を食べた人もいるようで、スーパーにも秋の味覚がだんだんと出てきています

夏の味覚も終盤です

季節のものをその季節に食べられるって幸せな事ですねお父さんありがとう

いつまでも自分の歯で食べれることが体にも一番良いことです

さて、私もそろそろクリーニングしてもらわなくては

 

木村歯科医院公式HP   http://www.masamasa.net/