ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

きっかけ・・・

2007-04-23 22:33:04 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の関根です。

最近あったイイ事は・・・先日母が、家族みんなの歯ブラシに名前入りのシールを作って貼ってくれた事ですなぜなら、関根家では木村歯科医院でオススメしている歯ブラシ(マルケン)をみんなが愛用しております色が5色あるのですが、私の家は8人家族なのでどうしても色がカブってしまうのです  なので名前をつける事になりました名前が書いてあると前よりも愛着がわくようになりました

家に帰って、歯の大切さについて話したり、歯の磨き方(遠藤さんあの時はありがとうございました)などを見直したりしていたら、みんな歯に興味を持ち始め、すごくいい刺激になっています。私も前は歯の大切さなどあまり考えたことがありませんでしたでも、木村歯科医院のみなさんに出会えた事で考え方が変わりました歯医者が大嫌いだった私が今では好きになりましたみなさんも是非、自分のため一生使う歯の為にもイイきっかけを作って頂けたらなぁと思います