ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

運動会

2011-09-27 20:24:45 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の杉田です

秋めいてまいりました 季節の移り変わりを感じる今日この頃・・・

最近あった嬉しかったこと・・・運動会が無事にできたことです

お天気にも恵まれ・・・  晴天

暑すぎて、日差しが・・・・まぶしかったです

毎回思うこと・・・  かけっこは、見ているだけなのにドキドキ

毎回思うこと・・・  一眼レフカメラがあったらいいのに

やっぱり欲しい        いつか手に入れる予定

毎回思うこと・・・   みんなの一生懸命が伝わってくる

毎回思うこと・・・  練習する時間が少なかったのに

みんなが上手に踊っていてすごい

小学校の運動会が無事に終わり・・・

次の週に地区の運動会も無事に終わり・・・・

たいしたことやってないのに、筋肉痛になりました

来週は、保育園の運動会

お天気にな~れ

毎回思うこと・・・ 子供の成長に感動する