ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

ディズニーマジック

2008-07-11 20:39:39 | Weblog
埼玉県羽生市にある木村歯科医院の吉田です
先日、スタッフの折原さんと一緒に産休でお休みしている諏訪さんに会いに行って来ました
生まれて間もない雄紀くんを抱かせていただきました
とても小さくて抱っこするのがちょっと怖かったです・・・雄紀くんもこれからどんどん成長していくんでしょうね
とても楽しみです


9日(水)は休診とさせていただき、ディズニーリゾート研修にスタッフ全員で行って来ました来院者の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
昨年の研修ではディズニーランドでしたので、今年は久しぶりにディズニーシーへ行って参りました
初のタワー・オブ・テラーでは、とても大変でした・・・
とにかく、つかまる所がないので気付いたら右にいた遠藤さんにつかまってましたさらに、その遠藤さんは右にあったフェンスにつかまってました・・・落ちる直前に撮影された写真では笑顔だった自分が写ってました・・・

お昼に食事をしようと思っていたレストランの前にスタッフの方が立っていたので、予約ができるかどうか尋ねた所、丁寧に応対していただけました
とりあえず、時間が早かったのでアトラクションのファストパスを取ってから食事にしようと一度レストランを離れましたそして、再びレストランに戻るとレストランの前にいたスタッフの方が「お帰りなさいませ」と言って下さいました。覚えていてくれた事がちょっとうれしかったです
ちょっとした一言ですが、とても心が温まりました

8日にオープンしたばかりの「ディズニーランドホテル」です
ちょっとホテルを覗いて来ました
植木もミッキーでしたもちろんミニーもありますよ
やっぱりスタッフの応対もよかったように感じました必ず立ち止まって挨拶をしていただけました
いつか絶対泊まりたいなと思いました