ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

NEWフェイス

2010-05-26 21:36:09 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の吉田です

最近あったいい事とは・・・4月から4人の新人スタッフが仲間入りをして、ますます活気溢れる歯科医院になりました
先日は木村歯科医院の全員集合写真撮影を行いました
プロのカメラマンの方に撮っていただいたので、少し緊張もありましたが、なかなか全員が集まる機会がないので、集まって皆で一つのことをやる遂げることができ、とても楽しかったです
みんなの素敵な笑顔の写真が撮れて、本当に良かったです

出会いあれば別れあり・・・ということで受付で勤務をしていた関根さんがこの度退職となり、送別会を行いました
共に頑張って来た仲間と別れるのは辛いですが、これからの新しいスタートを木村歯科医院スタッフ一同、応援していますお疲れ様でした